ドラッグストア管理栄養士の日々

サプリ管理士やダイエット検定取得済み。気に入ったものや興味あるものを記録しています

今年もスタート🐰2023年🐰

 

あけましておめでとうございます㊗️

2023年が始まったのに、もう明日から仕事、、、お正月を楽しめず、、、

 

相変わらずの爆食を続けてる🤤

年越しそばも食べたかったのですが、蕎麦を買う時間もなく、コンビニでどん兵衛でも買えばよかたと後悔(;ω;)

 

でも!タルト🍓平和堂購入!

f:id:mashuho:20221231234815j:image

 

昔からすごく食べちゃうので、その度すぐ便秘、腹痛を繰り返してましたが

2022年は整腸剤のザ・ガードに出会い、腹痛も便秘も無くなったのが本当に感動的でした✨

 

人間の腸内環境は本当に十人十色らしく、これが効果的と謳っているものでも人によっては合わなかったりするんですね〜

 

だいたい2週間ぐらいを目安にいろいろなものを試していくといいそう☺️

 

私にとってザガードはなくてはならない存在です笑

今年も腸内環境には気をつけていきます✨